marguerite memory

たまに書く

2018-01-01から1年間の記事一覧

シンデレラ6th 名古屋公演感想 前編

皆様いかがお過ごしでしょうか。 Snow Loverです 先日のアイドルマスターシンデレラガールズ6thライブ名古屋公演お疲れ様でした。 5thSSA初日以来遠ざかっていたアイマスライブ参戦ということで、ライブに入り込めるか心配でしたが全然そんなことなくとても…

シンデレラ6th 名古屋公演感想 後編

長くなってしまいましたので分割になります。 後編では二日公演通してやった曲や全体曲について書いていこうかと思います。 いや、今回は本当に舞台演出もですがシンデレラ参加メンバー全体を意識させてくれました。 感想もちょっとばかし気合が入ってるかも…

イベントに通う原動力

皆さまいかがお過ごしでしょうか僕は最近イベント関連では大変充実した日々を送らせて頂いてます。まあそんな中でですが、やはりイベントに通っていると色んなところからオタクの声というのは聞こえてくるものでして、特に聞くのが通うほどの声優がいないか…

1stライブ&リリイベ総括

皆様、一ヶ月に渡るライブやリリイベお疲れ様でした。@JAMでの発表から8月までの期間はとても長く感じたものですが気づいたら10月になってましたね、この一ヶ月間はほんとに経験したことないくらい濃密だったなと思います。さてさて、ライブはけっこうレポと…