marguerite memory

たまに書く

11/26 雑記 ゆびはたいせつ。

 

骨折しました

 

推しメンのライブ一週間前です。

 

f:id:katatuki5:20191126080759j:image

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか、台ぱんだことリターナーバ太郎です。

 

立花理香さん3rdライブ、ついに今週末ですね。

 

かくいう私も大変楽しみでして先々週くらいから指折り数え、毎日カレンダーにバツをつけていっています。

 

そして5日ほど前...

 

足の指の骨を折りました。

 

f:id:katatuki5:20191126081333j:image

 

 

理由はなんてこたあなく、家具に足を一撃。

 

日頃から交通費やらチケット代やら券代のために食費を削って育てあげられた私めの体、もはやヌケニンのHPがごとく、貧弱。

カルシウムとビタミンは何があっても摂った方がいいらしいですよ。

 

以前から、海外サッカーやらJリーグやらを見てて足の指骨折とかで欠場してる選手を見て、「軽傷やが、いけるやろ」だとか「固めりゃヘーキやろ」とか言っててごめんなさい。めちゃ痛いです歩けません。

 

そんなこんなで軽快にオラオラ歩いてた毎日とはおさらば、片足庇ってヨチヨチと歩いています。さようならウォークマン、こんにちはヨチヨチマン。

 

f:id:katatuki5:20191126083404j:image

 

はい。

 

ちなみに、レントゲン撮って足グルグル巻いてくれたお医者様曰く、1日に1回は足の指家具にぶつけて来院される方がおられるのだとか。

みんなうっかりさんだあね。

 

といったところで、3rdライブ近くなってきましたが、皆さん体にお気をつけてお過ごし下さい。

体ぶっ壊すならイベント終わりにしましょう、インフルで余韻に浸ったりするのもそれはそれでいいですよ。

 

ライブいけるかなあ〜〜...

 

台ぱんだ

 

 

 

PS.電車で書いてるんですが足踏まれて絶叫しました。足元には気をつけてね